SSブログ

プラセンタって何?プラセンタとは? [日本売上げNO.1プラセンタとは?]

チェジウさんのCMでもおなじみのプラセンタ100。人気サプリメントの
ようですが、みんな飲んでるの~??プラセンタって何?について
書こうと思います(^^)

sonet1.JPG
≫≫プラセンタ100
プラセンタとはCMでも繰り返いし放送されているように、『胎盤』の
こと。哺乳類動物のお腹にいる赤ちゃんが、成長に必要な栄養を
摂る器官のことです。

生命が成長・発育するためには絶対なくてはならないものなんですよね。
細胞を活性化させることもわかっています。

プラセンタが有名になってきたのはここ数年のことで、はじめは高価な
ものだったのでなかなか広く浸透しませんでした。でも、最近は技術の
進歩で手軽に手に入れることができるようになってきました。

クレオパトラや楊貴妃が美の秘薬として飲むような高級なものだったんですよ。

プラセンタ100の原料は口に入れるものだからもちろん安心で安全なもの
が選ばれています。。人間に近い豚のプラセンタを使用。

さらにデンマーク産の安全な食肉豚由来の胎盤のみを使用しています。
プラセンタにはエイジング成分のコラーゲンやヒアルロン酸、EGF・FGF
をはじめ各種ビタミン、各種アミノ酸などが自然に含まれているんです。

わざわざ製造会社が配合しているわけではありません。

プラセンタを飲むと、若々しくなったお肌がキレイになったり♪
寝起きが楽になった体が軽くなった、さらに更年期の症状が軽くなった
ということまで報告されています。

私もPMS(月経前症候群)に効果抜群だったんですよ(^^)
まだ試されてない方は、ぜひご覧になってみてください♪



 ≫≫4万人が大行列!プラセンタ100のトライアルセット 















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。